さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

小田和正 音楽特番『風のようにうたが流れていた』 今夜放送!

2019-03-29 10:45:00 | テレビ番組
待ちに待った日がやってきました。小田和正さんの音楽特番です。時期は、ずれましたが、小田さんは、きちんと「約束」を果たしてくださりました。皆で、要チェックですね。!(^^)!

タイトル 『風のようにうたが流れていた』
チャンネル TBS系列
放送日時 2019年3月30日(土)0:20~1:50

ゲスト

熊木杏里
佐藤竹善
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
根本 要(STARDUST REVUE)
水野良樹(いきものがかり)
矢井田瞳
矢野顕子
和田 唱(TRICERATOPS)

※ 放送日時が異なる局があります。
【同日放送】
TBC 3月30日(土)0:50~
RCC 3月30日(土)0:45~

【後日放送】
MBS 4月1日(月)23:56~
OBS 4月2日(火)23:56~
TUF 4月3日(水)23:56~
CBC 4月4日(木)23:59~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますっ♡ (みゃー大工)
2019-03-29 21:29:35
狂喜乱舞で、記事に使わせていただきましたm(_ _"m)
返信する
みゃー大工さんへ (さとちゃん)
2019-03-29 23:05:41


関西地方は、月曜日なのでありまする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。