UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

明日~・・・

2008-07-02 23:05:25 | 日常
   また明日から半週間のお泊まりのお仕事です。。。

          がんばります。。。

      遊ぼう会もあったのに・・・(涙)

      土日は一人手芸クラブに励みつつ、

           休養して

  来週うちに帰ったら、完全体で海㌧に挑みます(笑)

      see you!!!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリプママ)
2008-07-03 19:59:59
お仕事、頑張ってね~♪
一人手芸クラブもねっ。
返信する
がんばってね~ (赤チャレ)
2008-07-03 22:26:44
お仕事がんばって~~~

さす&かいよろしくね~大さん!
返信する
がんば!! (シリウスママ)
2008-07-04 03:17:21
1週間は長いな~~~!
お仕事頑張ってきてね。
帰ってきたらまたお遊び一緒に行きたいね。
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-07-04 17:51:05
はーい、お天気の中遊びにも行けず手芸クラブがんばります創作意欲が溢れてます
返信する
*赤チャレさん* (ぐみぐみ)
2008-07-04 17:54:49
ワンズお世話事に関してはたよりない大で、ちと不安です赤チャレさんもっと言ってやって下さい(笑)
返信する
*シリウスまま* (ぐみぐみ)
2008-07-04 17:58:17
長いですよね土日は外(笑)には出れないんですが、中では暇なので手芸意欲に燃えています作りまくりますぅ師匠に見てもらわねば
返信する
Unknown (ク-ママ)
2008-07-05 06:49:44
ぐみぐみさん、こんにちわ。
19日 待ってます^^
旦那は 酒を買いあさってますが。

伊豆から スモ-ルフォレストさんも参加します。
いいかな?
返信する
Unknown (キ-那智)
2008-07-06 20:54:12
凄いっ!!
何個作ったのだ?\(◎o◎)/!
早く、完成作品をアップするのだ♪

凄いっっ!!
こっちは、もっと凄い(ーー;)
庭柵越えて大脱走の後、チャリで追跡。
挟み撃ち捕獲・・・。
ウチのキー坊以外にも、そんなISおるんや・・・(爆)
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-07-07 11:34:30
ぐみぐみさんの手芸意欲スゴイ!!
私も始めてみました。
先生がいたから、なかなか良いものが出来ましたよ。
また出来上がりのアップ楽しみにしてますね。
返信する
*クーママ* (ぐみぐみ)
2008-07-07 17:40:08
はーーーい楽しみにしてます♪
火はおこしますか?
何持って行こうかなぁ~♪♪♪

次の日は、ポチ森で思いっきり遊ばせてもらいま~す。
20日は海㌧の兄弟のリック家のマリプ一家もポチ森来てくれるそうです~♪

楽しみで~す。
返信する

コメントを投稿