UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

お兄さん

2006-12-18 21:06:36 | 日常
そういえば弟の名前が決まりまっていました・・・
「かいと」と言います。どうぞよろしくお願いします。

かいとがやって来て1週間・・・。毎晩2回の「う○ちでるーーー」の夜泣き・・・。「兄ちゃんの食べてるおやつの方欲しいーーー」と・・・数々の暴れんぼうちびっ子・・・。兄ちゃんに「あぅっ」とされても立ち向かっていく・・・。とっても暴れん坊で、写真の通りさすけも毎日ほとほとお疲れです。

土曜日には夜勤明けのげっそりした体にむち打って、2頭のシャンプーを成し遂げ、午後にはかいとのワクチン接種と・・・・。さす兄ちゃんに教育手伝いしてもらいながら、毎日格闘です・・・。

短いパピパピ時代大切にげっそりエンジョイしたいと思ってます・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお名前ね~♪ ()
2006-12-19 09:07:05
ぐみぐみさん、こんにちわ!

”かいとくん”、いいお名前もらったね~~♪♪
これからよろしくね(*^_^*)
実は、私もジーク来たときに”海斗”って付けたかったんですけど、弟と母の猛反対にあって・・・めげました(T_T)
かいとくんどうですか??
日に日に大きくなってるんでしょうね。
ぐみぐみさんもかいとくんが暴れん坊時代にげっそりエンジョイしてくださいね(笑)
さすごんも教育的指導がんばれ~~☆
返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2006-12-19 23:46:06
葵さんこんばんは

まさしく「海斗」です。
なかなか名前が決まらなく、毎日「ちびた」「大斗」「太陽」・・・・「ぐみ」の逆で「ミグ」いいんじゃないと・・・友達に言われ・・・色々よばれてました・・・・
さすごんの教育係長はハイパーパピーにやられっぱなしで、20㎏以上の体重差にして負けてます。。。ホントさすごんがんばれーーーです。
返信する
さすごんがんばれ! (シリウスママ)
2006-12-20 15:09:21
わはは~ちびっ子パワーにたじたじのさすごんだね。
でもパピパピは何やっても可愛いから許せちゃうね。
その分さすごんもいっぱい可愛がってあげてね!
返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2006-12-22 00:01:18
パピのパワーはホントすごいです・・・。
さすの時のこと思い出しながら
育児してます。
昨日はジーンズに穴が開きました
返信する
名前決まったのね~ (赤チャレ)
2006-12-27 07:35:36
かいと君!
いい名前ですね~
格闘家?らしい名前で??
そんなに、ハイパ~なんですか~?
さすちゃんのパピー時代はそんなにすごかったですか?
そう言えば家のも結構・・・!?

さすけチャン!なんだったら家に逃げておいで~??

返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2006-12-27 09:30:20
すんごいパイパーで何事にも全然動じないんです・・・。でも、掃除機にはびびってましたが・・・。
さすけがすごいビビリなので、すごいハイパーパピーだなーーーって感じです
さすのパピー時代より2倍すごいです。さすが大人しかったのかも・・・。(イヤイヤ、忘れてるだけ・・・???)
「僕COOちゃん家に行くんでっす」って言いそう・・・。そしたらCOOちゃん「さすけ来たので私、家出します
返信する
途中で切れてしまった・・ (ぐみぐみ)
2006-12-27 09:31:45
」って言いそう。COOちゃん涙目になりそう
今日、大が帰ってくるので2頭の教育全部お任せして、私はゆっくりしまーーーす
返信する

コメントを投稿