UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2013-01-03 00:08:55
あけたね~。
おめでとう!今年もいっぱい遊ぼうね~♪
今年一発目の合宿いつにしよねぇ~~~??
返信する
Unknown (赤チャレ)
2013-01-08 10:06:03
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元気ですか~
さすも8歳過ぎて元気なのかな~
Cooはちょっと走るのがしんどくなって来てるみたいで
歳を感じてます。

今年もぐみぐみさんにとって良い年になりますように!
返信する
*ALFAMAMA* (ぐみぐみ)
2013-01-14 15:55:06
あけすぎちゃって、ゴメン。。。
新ためてBLOGにて、おめでと。
今年は、心機一転。がんばる♪(色々と)

合宿~♪やろやろーーーーー。
中学生並みの、休み持ちだからね(笑)
いっぱいよろしくねっ。
返信する
*赤チャレさーーーん* (ぐみぐみ)
2013-01-14 16:00:42
遅くなりまして、おめでとうございます♪

さっき、COOちゃんの近況を覗きに行ってきました。
相変わらず、優しいかわいいお顔ですねっ(^○^)

あっ、COOちゃん泳いでる姿見ましたーーー。すごいすごい♪やっぱり、まったりさんでもフラット(笑)
9才になるこの1年楽しく、ワクワク、素敵な1年でありますように♪
返信する
Unknown (ミカ)
2013-01-17 12:00:52
お久しぶり~
いつの間に、お引越しを・・・いくらか東北近くなって来たから雪消えたら遊びたいですね~
もう、ひなも9歳だけど、全然落ち着きませんね~
白髪はスゴーく増えました。

サスケ君・カイトンに会いたいです。
返信する
*ミカさーん* (ぐみぐみ)
2013-01-18 12:46:08
お久しぶりです(*^O^*) そうなんです♪かなり、北上しました(^-^) ひなちゃん、すごいお姉ちゃんになってましたよね?(笑) また、blogにも、お邪魔します♪ 遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿