UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

ALFAMAMAのBlogをまねして・・・

2013-01-14 15:30:15 | 日常
去年になりますが。。。
ALFAMAMAのBlogでみた。
四つ葉のクローバー♪
私も、探そうと。
海㌧の行きつけ、ランへ。。。

akinoちゃんお勧めの長靴履いて。。。



シロツメクサが沢山咲いていたので

ムリだろうと思いながら、やってみたよ。

そして、幸せのクローバーみつけたよ♪

彼に、見せようと・・・
(衝撃的画像です(笑))












ふぅーーーー。。。でも、カメラ片手に守り抜きました。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2013-01-17 23:40:06
海㌧ランめちゃいいところでないの~!
青々としてるラン、いつの話よ?って突っ込んじゃダメね(笑)
シロツメクサ冠の海㌧可愛い。
とても可愛いのよーでもなんだろこの違和感(爆)
衝撃写真に笑ったー!
守り抜いたぐみちゃんさすが!!
よーく分かってらっしゃる♪
返信する
*ALFAMAMA* (ぐみぐみ)
2013-01-18 12:52:53
花冠( ̄∇ ̄*)ゞ 違和感もあるし、すんごい横ベロ…らしいでしょ?(笑) 青々と、長靴で、白爪草…もちろん、梅雨時期でしょ( *・ω・)ノ 徐々にねっ。 次は夏休みを完結させないと( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (akino)
2013-01-19 21:01:25
なんか、季節のおかしいブログがー♪
海㌧の衝撃的画像に思わずコメント(笑)
シロツメクサの冠かわいいね。
癒されるぅ。
どん底生活続行中・・・。
返信する
Unknown (ちろりん)
2013-01-23 17:08:00
海獣
返信する
※akinoちゃん※ (ぐみぐみ)
2013-01-23 18:54:06
癒される?(^m^) すぐ、壊れた(された) けどねっ。えっ、今7月じゃなかったっ? どん底。。。飲みにおいでえーーー付き合うさっ!! 富士っちゃう?(笑)
返信する
※ちろりん※ (ぐみぐみ)
2013-01-23 18:55:12
W海獣でしょ(^〇^)
返信する

コメントを投稿