UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

今日の主役は・・・

2008-06-27 20:16:44 | スペシャルデー

この方。

だって、今日が誕生日♪

4歳になりましたーーー。

さすばあちゃん(私の母)からはこんなモノが届き

数日前に玄関に届いた、荷物の山の方達。

右、鴨さんと・あじの開き(笑)

そして、作ってもらった「お家カラー」+誕プレ。

プレゼントありがとうございます♪

そして、ウマウマ長いおやつを食べて。

おこぼれに、おやつを食べて。

そして、ケーキの前で「ウェイト」+べろんチョ。

その次は。

ローソクに火をつけるどころか、

こんな歯形が(笑)

後ろでは、海㌧が暴れてます。

 

こんな、さすけ4歳ですが

これからも、

一緒に

遊び

泳ぎ

走り

お昼寝して

ずーーーっと一緒に、

ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

みなさん、これまでありがとう。

そして、

これからも

仲良く

よろしくねっ。

 

ぐみぐみ。さすけ。

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (マリプママ)
2008-06-27 21:06:35
さすけ君4歳のお誕生日おめでとう~!♡
4歳の1年も元気で楽しく過ごしてね~♪
美味しそうな2段のスペシャルケーキに沢山のプレゼント。
さすけ君良かったね~♪
海トンもウマウマ良かったね~。
ケーキの歯形...。もしや海トン?(笑)
返信する
*マリプママー* (ぐみぐみ)
2008-06-27 21:20:31
マリプママーーありがとーーー。
歯形・・・・さすけ・・・・(笑)
ガオーって、囓ってました(笑)

プレゼントもどうせ、海㌧が回収→破壊するんですがねぇーー。

今年も、がんばって思いっきり遊びます。お付き合いしてくださいねっ♪♪♪
返信する
誕生日おめでとう♪ (ティアラママ)
2008-06-27 21:45:18
こちらでは初めまして♪ティアラママです
さすけくん誕生日おめでとうございます♪
荷物の山・・・(笑)いいですね~♪
沢山のプレゼントに、沢山の愛情ですね☆

そしてこのケーキはぐみぐみさんの手作りですか???
2段ですごーい!
歯型もいい思い出ですね

この一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~♪
返信する
4歳おめでとう!! (MOMOパパ)
2008-06-27 22:00:01
さす~4歳の誕生日おめでとう!!
そしてプレゼントもいっぱい買ってもらい~のケーキもあり~ので素晴らしい誕生日になったね~これからもマイペース貫いて元気で暮らせよ~また近いうちに遊ぼうな...

かいと~またカメラ目線が可愛いいぞ~(^^)
返信する
お誕生日おめでとう! (ALFAMAMA)
2008-06-27 23:15:45
さすっち4歳のお誕生日おめでとう~!
すっごく幸せそうな顔して長いおやつ食べちゃって~♪かわいい!!
たくさんのプレゼントにおいしそうな2段ケーキ!!さすくんよかったね~。
4歳も元気いっぱいで楽しい1年を過ごしてね。これからもきっとたくさん一緒に遊べるよね!楽しみにしてる~♪
返信する
Unknown (にーけすまま)
2008-06-28 01:51:50
さす君、お誕生日おめでとう~!
4歳なのねぇ~~♪
まだまだ、ヤングゥ~~~
これからも海君と仲良く5歳を迎えてねぇ~~☆
楽しい写真のアップ楽しみにしています!
返信する
*ティアラママ* (ぐみぐみ)
2008-06-28 07:26:03
ありがとうございま~す♪

ケーキ手作りじゃないです・・・・(笑)
箱から出すときに、ぶつけ・囓られ・ヨレヨレになってしまいました(爆)

4歳にして、ケーキを前に待てができてないヤローでせうが、これからもどうぞよろしくお願いします。プレゼントありがとうございます。毎日の晩酌(笑)使わせていただきま~す♪
返信する
*MOMOぱぱー* (ぐみぐみ)
2008-06-28 07:29:38
ありがとうーーー。

ヒョロヒョロさすも、ここまで大きく(ごりっぱ?)になりました。これからも、姉ちゃん
・姉ちゃん家の方々、よろしくお願いしますっ。
おもちゃ、早速破壊王海㌧に負傷させられてたので没収しました(笑)

返信する
*ALFAMAMA~* (ぐみぐみ)
2008-06-28 07:42:13
ありがとーーー♪
あの長いおやつ、おやつに執着しないさすけが写真撮ろうと近づくと、持ち逃げするほどはまってました(笑)

アルファ家の皆様(もちろん、パパも(笑))こんな我が家ですが、また一緒に沢山遊んでくださいねっ♪さすけと兄ちゃんの距離ちょっとは縮まったしねっ♪



返信する
*ニーケスママ~* (ぐみぐみ)
2008-06-28 07:48:47
ありがとうございます~♪

みんな揃って、誕生日を迎えられて嬉しいです。
次は海㌧が2歳になる番です。あの暴れん坊では、なれないかもぉ・・・(笑)永遠の1歳(爆)

はいっ、楽しい写真はぁ?海㌧の恒例の写真ですかっ(汗)まだまだ、撮れるチャンスがありますので、楽しんでください(笑)
返信する

コメントを投稿