UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

段ボールパート2

2006-12-27 09:25:40 | 日常
前回の段ボールちょっと小さくてかわいそうだったので、2頭のご飯の入ってきた通販段ボール(大きめ)に替えてあげました。
やっぱり解体開始してましたが解体にも飽きてきたらしく、おもちゃ遊びしてました。
かいとのおもちゃはさすけのおもちゃ箱から引っ張り出してはぶん投げて・・・その辺に散らかし放題だったので、その解体前の段ボールに入れてみたら・・・数分後こんな事になってました
またまた、そのまま寝てました。彼的には幸せなのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿