UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

3連休ーーー。

2007-09-17 20:58:57 | 日常

3連休♪なのに大が土日仕事・・・(T_T)

取り残された1+2は、微妙な天気の中ひたすら、インドアでした。           こんな事して、遊んでました。芸術チック前髪付きかいとん。

連休♪なのに大が土日仕事・・・(T_T)

 特に書くような記事もなく、ちょっと悲しいお休みでした。 家のリフォームもやっと終盤に近付き、荷物開きしつつのお休みでした。                           

今までごたごたしてて、5月に山形から来た荷物倉庫に入れたままでして、カビ臭かったり・・・・そりゃーもう大変。。。。 どこから、手をつけて良いのか考えつつ、全然作業が進まなかったんです・・・。

 来週も3連休今度も大出張・・・・(T_T)でもさすばあちゃんが、ヘルプにやって来てくれるので、どこか伊勢観光でも行こうかと考えてます。(って言っても、伊勢神宮くらい・・・)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2007-09-18 21:36:17
お久しぶりでーす。カノンパパと申します。
かいと君、目が芸術家しますねーー。最高です。

10月7日は琵琶湖ですか?当方も今のところ行けそうです
お二方にガウガウしていただける日も近そうです(笑)。

返信する
カノンパパーー (ぐみぐみ)
2007-09-18 22:18:30
琵琶湖すごーーーーく楽しみにしてます。

兄ちゃん(大)は女の子にはすごく優しいですから(^○^)兄ちゃん(小)は誰でも遊んでもらえるなら大歓迎ですから(^_^;)

私はパピフラに大興奮ですから(笑)

お会いできる日を楽しみにしてます。
返信する
カイトイケテル~! (モノト~ンズの父)
2007-09-19 16:47:21
カイト君の顔、何処かに居そうな感じの芸術家になってますよ。
サスケ君?冷蔵庫の場所って?ぐみぐみさん家って冷蔵庫無いの~?
この夏どうやって乗り越えたの?
ぐみぐみ家って何だかデンジャラス?
返信する
Unknown (モノト~ンズの父さーーーん。)
2007-09-19 21:06:04
カイト笑えますよね。色んなバージョンで髪型変更できます(^g^)

我が家のこの夏の冷蔵庫、車庫の中にありました・・・・。

住居スペースが、半分リフォーム中でして、途中業者がつぶれかけて違う業者に引き継ぎになったり・・・・色々ゴタゴタで、やっと完成出来ます(T_T)
今まで、キャンプ生活チックでした。
返信する
カイトくん・・・ (akinyo)
2007-09-19 22:07:34
ほんとに芸術家みたいですねぇ(笑)
もうすぐ会えるかと思うと、わくわくしてきました。
さすけくんは触らせてくれそうなイメージですけど、カイトくんはどうですか?
ぜひぜひモフモフさせてほしいです(^^♪
BIBI、お好きなだけいじくってやってくださいね!!
しっぽキューってなってるかもしれませんが(笑)

カノンちゃんにも会えそうで、楽しみ倍増です。
返信する
akinyoさーーーん (ぐみぐみ)
2007-09-20 06:32:42
しっぽキュー(笑)(笑)(笑)

ご両人ともめちゃくちゃ、さわれますょ(-_-;)
その前に人間がめちゃくちゃにされますが・・・。

初めまして時はスッゴイパワーで吠えまくり、暴れまくりですので申し訳ないくらいです。この前は興奮しすぎてリードしたまま車の荷台の上の窓から飛び降り、首つりになりました・・・(-_-;)(しかも兄ちゃんの方です・・・)

BIBIっち、もーーーー連れて帰りたくなるかも(^○^)
カノン・BIBIペア必要以上にさわりまくります~♪
どうぞよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2007-09-20 22:28:22
ライオンかと思ったら...かいと~コート伸びたね~
ぐみぐみさん、今度の琵琶湖オフではパピパピさん達いっぱい来るから楽しみやね~ハグハグやり放題~
でもいきなりは駄目だよ~(笑)
返信する
怖すぎ~~ (赤チャレ)
2007-09-22 08:58:36
かいと君、君はシーサーか?
ちっとばかり怖いぞ~

まだリホームしていたんですね~
大変!?

話は変わりますが、
なんと、かぁちゃんがキャンプイン?しました。

またまた、なんと2キロも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体重が・・・・・・・・・・・
増えたらしいです。
なぜ???
でも一週間以上がんばってましたよ~

私も昨日やりました。今日・・・いや明日あたり立てなくなっているかも?

では、では!!
返信する
MOMOぱぱーーー (ぐみぐみ)
2007-09-22 09:22:05
かおと耳毛が伸びたんです
返信する
MOMOぱぱーー続き (ぐみぐみ)
2007-09-22 09:25:36
ちょっと途中で途切れてしまいました・・・。
全然成長が見られなくって、夏ばてでご飯食べてなくって、体重↓未だひょろひょろしてます。

咲家参加だそうですよーーー♪兄弟揃いますね~♪
パピも兄弟・セターと楽しみ満載です。また興奮して、前の日なられなそうです。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿