さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

イオン近隣を混雑レーダーで確認 (。・Д・)ゞ

2017-03-23 18:31:48 | 日記

明日はいよいよイオン新小松のオープンです

昨日からスマートオープンが始まったが2車線の道路は大渋滞です

Yahoo地図の混雑レーダーで確認すると午後1時半現在でイオン近辺が青く際立っている

同じ時刻の金沢駅近辺

東京駅近辺は小松と違い真っ赤で比べ物にならない ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

Twitterに流れて来た情報は上の画像にLinkを張ったのでどうぞ

 

 

Twitterには色んな画像や情報が流れて来て勉強になる (*^^)v

 

 

無料で遊んでいるBIGLOBEサイトのビンゴ大会

2枚のカードとも未だリーチがかからない状態なのに・・

早くもトリプルビンゴ達成で100万円Getした方が現れた Σ(=゚ω゚=;) マジ!

4年ほど前から年に2度ビンゴ大会に参加しているが賞品を獲得した事がない

こんなのを見ると何か裏があるのではと僻みます (笑)

 

 

 
芦城公園の花見は何時頃? (´ω`)
珠洲市馬緤町(まつなぎまち)大崎 落陽くわのさんからお借りしました (*`・ω・)ゞ 東京では早くも桜が開花したらしい石川県はどうだろうか?でNet検索......
 

 昨年の記事です

 

 

田舎では 混雑レーダー 青止まり (*^◇)=3


コメントを投稿