さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

鶴仙渓『あやとりはし』

2018-11-15 18:10:44 | 日記

地元のH新聞朝刊トップにドローンで空撮した「あやとりはし」の画像が載っていました

ぱそこん教室が終わった午後天気が良いので鶴仙渓「あやとりはし」に走ります

 

河原から操縦していたドローンは👇

もしかしたらドローンを撮っている私が映ったかも? (笑)

何度行ってもカメラを構えると同じ構図になり進歩がありません (ーー;)

ここにも十月桜が咲いていました

ぽかぽか陽気の小春日和で2時間ほどのドライブでした 

 

 

 
干し柿も残り僅か
今日の曲は・・ 軒下に吊るした干し柿も残り6個になってしまった毎日家内と1個ずつ食べているので当然と云えば当然だが・・(●≧艸≦●)最近の......
 

 昨年の記事です

 

 

 鶴仙渓 小春日和の 紅葉刈り 


コメントを投稿