さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ツイッターアプリ連係の外し方を間違えた (^_^;)

2014-12-12 07:23:51 | パソコン関係
 
うっかりが増えたな~(^_^;)
 12月10日寒い朝だが月曜日なので何時ものゴミ出しに (=ω=.)思っていたほど雪も積もっていなかったが・・&nbs...
 

↑ 昨年の投稿記事の様にうっかりしてしまってフォロワーさんに迷惑をかけた (≧▽≦;)あちゃ~

 

Twitterの設定画面からアプリ連係の画面で・・

「許可を取り消す」をみて取り消すだからこれで良い・・とうっかり間違えた

 

もしこのアプリを取り消したかったらクリックして「許可の取り消しを止める」

何か文章がややこしい (=ω=.)

 

そうすれば先程のアプリが無くなります

とんだ勘違いでフォロワーさんに迷惑を掛けました m(__)m

 

 

 

先日来挑戦しているトップ画面にオリジナル画像を使いたい・・の続編

goo編集部からの返信メールが未だに届かないので

この方に失礼と思ったがメールを送りました  ・・金沢から発信のブログ・・

トップ画面にオリジナルの画像が入っているので・・

 

上のような内容で送信した

 

早速12/4日の投稿記事にコメントが入った

途中は省いてあります

 

background‐collar:#D3D3D3;はバックの色

hight:290px;はその方の画像の高さなので私の高さとは違います

ここまで設定したのにはやり駄目でした ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

尚、背景色のアイコンは表示されている

 

 

AK様わざわざ教えて頂いたのに設定出来ませんでした

何故私の設定では駄目なのだろうね? (ーー;)

 

 

さそり座 今日の運勢 64点

 

何回も チャレンジしても 受け付けず 。゜( ゜இωஇ゜)゜。


コメントを投稿