さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

2014年私の漢字一文字は・・

2014-12-13 06:55:13 | 日記
 
食べ過ぎた(^_^;)
小松市は昨日は遅くまで雷が大暴れしていた ヽ(゜Д゜;)ノ!! 一日遅れの娘の誕生会に家族揃って食事に出かけた今回は寿司は止めて強雨のなか少し遠い「藪...
 

 ↑ 昨晩も雪カミナリが暴れすぎて何処かに落っこちていたな~ (^_^;)

朝に外を確認したら今のところそんなに積もっていない

 

天気予報では暫らく☃☃マークが続くようだ (^_^;)

 

 

 

今年の漢字一文字は【税】に決まりました

    

フォントを変えて書いてみる

この中で1番合っているフォントはどれでしょう? (笑)

 

 

 

 

 私の今年の漢字一文字は?

色々と加齢による・・と医者に云われた (≧▽≦;)あちゃ~

気持ちは永遠の20代だが身体が付いて行かないな~ (-^艸^-)

 

 

 

昨日以来Janetterの連携が使えなくなった (≧▽≦;)あちゃ~

私のJanetterの画面だが14時間前で止まってしまった 

 

色々設定画面で確認したら・・

アカウントの所にTwitterのマークがあってクリック

 

どうにかJanetterと連携が出来た ヽ(^o^)丿

Twitter/Homeとは使い勝手が良いのでJanetterを使っている

 

 

 

昨日もgooブログにツイートしたがこの方は担当が違うから何ともならん (=ω=.)

こうなったら今更他のテンプレートは使えませんよ ( ̄^ ̄)ゞ☆

 

 

さそり座 今日の運勢 71点

 

何時の間に 加齢が進み 老いにけり ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

気持ちだけは若さを保っているけどね (^_-)-☆


コメントを投稿