さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

親友からの誕生日プレゼントはウケる

2014-12-11 07:33:08 | 日記
 
ワードの透かし機能の応用
 GIFアニメ♪PhotoScapeのGIFアニメと云う機能があるので使ってみた・・・と16枚少しずつずらしてパラパラ漫画風に (*^^)vあ~疲...
 

 

昨日はWindows updateがありました

このブログをPCで見ている方はアップデートを忘れずに・・

今回の所要時間は20分程

 

 

昨日の娘の誕生日に娘の親友からのサプライズのプレゼントが届いていた

 

蓋を開けると・・

 

包装紙が娘と孫の画像入りで超ウケる  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

毎年考えて貰っていて娘も幸せだね

 

 

天気が良く白山も綺麗に見えたのでカメラを持って飛び出した (笑)

川上を眺めると梯川の拡幅工事も道半ば・・

 

直ぐ横の町内墓地のお地蔵さん

誰が手向けるのであろうか何時も花が供えてある

 

 

 

片隅に小型犬であろうか手製の墓標が立っていた

新鮮な花が飾られてきっと大事にされていたのだろうね (*^^*)

 

 

さそり座 今日の運勢 70点

 

誕生日 友から届いた サプライズ (*^^*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地蔵 (屋根裏人のワイコマです)
2014-12-11 09:37:11
地域の 地蔵菩薩の人気は 相変わらずです
どこにもある 地蔵菩薩 これはいつも露天に
たまに 屋根のあるお地蔵さんもありまが
誰からも 愛される お地蔵さん・・いいですね
返信する
ワイコマさんへ (さそり座)
2014-12-11 13:47:52
お地蔵さんは何処にでもありますね
優しい顔を見ていると癒されます
返信する

コメントを投稿