徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

道志から山中湖ドライブ

2014-12-28 23:00:00 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

山にお米を搗きに行くついでにドライブだったか・・・

道の駅 どうし

 
 

こんな風景懐かしいなぁ

 

神奈川県側の道志みちも工事が始まるのかな? 道路が狭いので橋が架かるのではないかと想像。


このドライブ中 エクシブ山中湖から「30日 お部屋のご用意ができました。」とお電話。
ぜ~~ったい キャンセル待ちは無理だろうとドライブしていましたが、二日後 また行くことになるとは(苦笑)

29日

こちらは 毎年 お願いしているお刺身類  元旦に実家にも持参。多いので少しずついただきます。
サーモン 生シラス ねぎとろ用4つ いくら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園から相模川沿いをドライブ | トップ | さがみ縦貫道 相模原IC付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事