徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

通院&Pオク&実家から母が来る

2010-11-29 23:44:35 | コストコ・お取り寄せ・頂き物など

今日は外科の通院。朝一 夜勤で帰って来た同居人さんに病院まで送ってもらう。帰りは電車で帰宅。途中 お寿司を買って帰る。

先日の横浜ランチがあったので、その後 野菜95%の食生活。はらはらどきどきでした。
採血はまずまずの結果でした。 これで外科の通院はお終い。次回からは 近くの総合病院に紹介状を書いていただき 定期的な検査など。 
とりあえず2週間以内に受診しなくては。

この日の通院は 明日の旅行で ホテルの食事を食べても大丈夫か、それとも 気をつけなくてはいけないかなどの意味も含まれていました。
私としては フレンチを食べた結果が気になるところでしたが、ホッとしました。

帰宅して30分するかしないかのうちに母が到着。 秋の高山旅行が行けなかったので そのお詫びも兼ねて箱根を取りました。
また実家に行く用事もあったので箱根に1泊し、それから実家まで送るようにしました。

明日は楽しみにしている旅行です。

それにしても退院後から ハードな日程を組んでしまい今日がその最終日でした。 来月からは通院中心のまったりな日々に戻ります。

                          

性懲りもなくまたやってしまった。
荷物が届く。 前回の3箱が無くなってしまったので、またPオクに手を出してしまった!   
ミニは不評でした。通常サイズ以上でないと面倒だという。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2日間の食卓 丼物ばかり... | トップ | 箱根離宮にお泊まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ・お取り寄せ・頂き物など」カテゴリの最新記事