徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

秩父~藤岡へ

2009-11-10 22:38:38 | 秩父方面

 正丸峠の近くに出ました。秩父方面へと向かう。

 

「道の駅 果樹公園あしがくぼ」です。ここでお昼とおトイレ休憩。

キノコやお野菜を買う。

明るい店内。ここのお蕎麦はしっかりしているので、私はあたたかいのにしました。

 

 

道の駅の上に見える芦ヶ久保駅に向かいます。

芦ヶ久保観音が見えます。

春の景色もよかったけど、秋もいいですね。

武甲山が幽かに見えます。「秩父に来たな~」と思う山です。この後 秩父駅前を通り埼玉と藤岡の県境に向かう。。。

面白い形の山。 埼玉国際GCでしょうか?

「道の駅 上州おにし」 今日は休館日でした。懐かしいですね、小学校の校舎のようです。


冬桜 別ページに載せたので その後帰宅してからです。PM8時半に到着。走行距離270km。今日は義母がお墓参りと冬桜が見たいということで、お出かけしました。

夕食は 最近見つけた安くてボリュームがあり美味しい中華屋さん。四川料理です。

「餃子 王」

 

 

 

 

エビマヨ2皿 チューハイ2杯を含め6,060円でした。安すぎ!
また春巻き2本はサービス。杏仁豆腐も4人分サービスと嬉しい。

おばあちゃん(義母) ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾~青梅~名栗~秩父へと... | トップ | 冬桜 「藤岡市・桜山公園」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父方面」カテゴリの最新記事