徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ナワシロイチゴを見に行く

2014-06-01 23:00:00 | ご近所・川沿いお散歩

ちょっとだけお散歩

カンパニュラ・メディウム(フウリンソウ)

バーベナやネモヒュラやマーガレットなどなど初夏の装い

オオムラサキシキブかなとも思う

なんだろうか?

いつも惚れ惚れと見ている憧れのお花畑です。

ヒメオドリコソウ  
栄養がいいので繊細な針金細工の雰囲気はないですね。(苦笑)

ナワシロイチゴ


往復夜行バスで大阪入りしたちび兄ちゃんからの写メ。 初めての街なので 有名どころをお散歩中なのだとか。
それにしても最近の携帯ってすごいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖 「いやしの里 根場」 | トップ | パンク 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事