徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

あいかわ公園から道志みち

2014-04-27 23:30:00 | あいかわ公園

つづき

ふれあい橋からの眺め

眼下には石小屋ダム

エレベーターで降り ふれあい広場から駐車場に戻る

今日の目的地 関戸の直売所です。4月中旬から5月下旬近くまで その年のできぐあいで期間は変わります。
年に一度 関戸のおばあちゃんに会いに来ます。 山形のお友達はこのヤマウドと鰊で煮物を作ります。
我が家は天ぷらです。わらびは灰汁抜き済みをご近所におすそわけ。大人買いしてしまったわ。

  
 

帰りにはお気に入りの道を通ってもらう。青野原付近かな。

アケビがすごすぎ

眼下にはニリンソウ

道志みちを戻ります

枝垂れが見事なお気に入りのグランド。来るのが遅かったわね。

つつじに合わせるか、桜に合わせるか、毎年の悩みですね。  
この後 アウトレットでお買いもの。 お天気も良く楽しい一日となりました。^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわ公園Ⅱ | トップ | 川沿い早朝お散歩 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいかわ公園」カテゴリの最新記事