徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

お気に入りの曲^^

2013-07-18 16:34:08 | 日常

カウンターティナーの フェルナンド・リマ

 Fernando Lima  

 

Fernando Lima Toluca Final

 

Ave María

 

 

PASSION(情熱)

 

コンサートの余韻から サラブライトマンのDVDを2枚買い 今日届きました。 

素敵なので見入っています。(笑)

だれにって・・・フェルナンド・リマに。


DVDは最新版ではなく、これぞサラブライトマンと、いうような曲を選びました。


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子までお出かけ | トップ | 北公園 「森の中」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2013-08-12 12:04:15
ここは 私の写真日記で、個人的にメールのやりとりを考えていません。
バリアフリーのことや 花の名前を忘れたりしないように写真で残しています。

ブログの内容とかけ離れているものは 申し訳ありませんが削除させていただきます。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事