徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園 「台風の後始末」

2011-10-07 23:27:06 | 北公園

今日はプールのみ。北公園を10分ほど散策。

森の中は まだまだ入れません。

森がスカスカに見えると言うか、見通しがよくなったと言うか、木々の間から空が大きく見える。

台風後 この後始末は大変ですね。

ほうき草も 台風から時が止まったような姿

芝刈り

プールの敷地内ではヤブランの実。北公園ではほとんど見ず。このヤブランは建物で守られたのかな。


我が家のルリマツリ。 台風の時は鉢ごと倒れてしまったけど 頑張ったね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立あいかわ公園 | トップ | 道志みち~「道の駅どうし」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事