徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

芦川「おごっそう家」から一宮ICへ

2015-06-07 23:10:00 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

つづき

芦川農産物直売所

安いんですよー! ここでご飯もいいですね。
そして一杯づつ淹れる珈琲は美味しかったです。
お土産には山椒の葉入りの太巻きと野菜

芦川農産物直売所のバス経路
こちらからは河口湖方面へ。鴬宿からは石和温泉方面へのバスが有り この近くで乗り換えられます。
バスの旅も楽しいかも^^

今日はこのカーブを左に向かいます。どんな風景に出会えるでしょうか。

こちらに向かえば「すずらんの里」方面。古民家のカフェもあるようです。

甲府盆地へ滑り降りるよう。

これはリニアかな?

あら~中央高速は大渋滞でした!

芦川の風景は心の癒しですね。ホッとする景色の中にいるだけで幸せになれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦川へ | トップ | 北公園「紫陽花の季節」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事