徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

県立津久井湖城山公園 寝小屋地区 Ⅱ

2012-10-04 23:43:11 | 津久井湖・城山公園

つづき

森の中の通路で 一番早く紅葉する木があります。
今年も カエデさんに会いに来たよ!

 
 
 

ヤブミョウガの実

ノブキかな?

アキノタムラソウ?

 

カラスノゴマかな?

ゴンズイ

クサギ

 

カナムグラ

今年は見頃に来れましたようです。

ヒヨドリジョウゴを見に来たのですが、山の道沿いを草刈りしていました。
ヒヨドリジョウゴも刈られてしまったのかな? 残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立津久井湖城山公園 寝小... | トップ | 相模原IC付近の進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津久井湖・城山公園」カテゴリの最新記事