徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

3月 思い出旅行「女神湖~原村~小淵沢」

2011-05-13 23:02:04 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

つづきです。  

朝食はラウンジで軽く済ませる。 パンとサラダとヨーグルト。

その後 ショップでお買い物。昨日から気になっていた水を買う。当時スーパーには水がありませんでした。
ホテルのショップには限定本数などなく 何本でも大丈夫とのことでした。1Lを数本買う。

ホテルを出発。女神湖方面に向かう。展望台からの八ヶ岳連峰。

白樺湖方面の道路と車山方面。 この木はなにかな?

白樺国際スキー場近くの信号。ガソリンを入れる。誰も並んでいない。並ばなくて入れられることに躊躇した。
(高速道路は この日も20Lの制限だった記憶。並んでいたな。)

女神湖

去年は4月の後半に訪れた木道。

女神湖を一周。

スキー客はまばらでした。

白樺湖

大門街道にあるお気に入りの小屋。 藁ぶき屋根懐かしいわ。 

原村の自由農園でお買い物。セリやほうれん草などを買う。
納豆 久々に見たわ。(電話で実家の父も食べたいと言っていたなぁ~。) でも この旅行内緒だし買って送れませんでした。
実践農場にも寄り(ヨーグルトはここでも無かった!)小淵沢方面に向かう。

 

 

 

 

早めに帰宅し、子達と合流し回転寿司に行く。(1時間待ちで入った。)  留守番ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 思い出旅行「エクシブ蓼... | トップ | お散歩でのいただき物&ベラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事