徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

日々の記録

2010-08-25 23:55:00 | ランチ・ディナー・飲み会など

 24日

PM2時半から美容院。義母は接骨院。それから3人で軽くランチ。
(家に帰っても20分居る時間が無いので、帰ると逆に疲れそう。)

PM7時過ぎ お友達御夫婦といっしょに 5人でリサーチ飲み会。
いろいろなメニューを注文し、お味の確認。
(フランチャイズをやろうとしている人から食べてきてほしいと頼まれたらしく、同行しました。)
深夜帰宅。


 25日

次男の車のバンパーの部品が折れているとのこと。
「走っている最中 落ちるの?」 そうなったら困るので 車屋さんに御里帰り。
元の持ち主もいて 話をしているあいだに直していただきました。

それからコストコお買い物。 同居人の靴の買い物。 百円ショップ。スーパー。

それと 同居人の携帯の買い替え。電源すら入らなくなってしまった。
3年以上使い 来月には七千円分が消却とのこと。見直しもし お安くなりました。
新機種に中身が移動できなくて やっとSDカードにバックアップでき 移動できました。
SDはすぐに抜いてもらい バックアップ用に取っておく。

私には文字がでかすぎて見づらい。


毎日 食料の買いだし そして通院と この週も忙しい。 
痛みがひどい時は休んで だましだましご飯の支度。

カフェ休憩の多い夏でもありました。(作り疲れと動き疲れが原因かも。まったくしょうがない主婦です。笑)


珈琲とお料理の美味しかったカフェ。
ステンドグラスや食器など 細部に至るまで素敵なお店でした。

 

ここも 珈琲もお料理も美味しい。「カフェ・コレット」
義母の通院中 たまに寄ります。 フレンチトーストに嵌っています。

 

今週 届いた本。 「凹んでいる日本(あなた)へ」  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタした一週間を過ごす... | トップ | 虹  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・ディナー・飲み会など」カテゴリの最新記事