徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

宮ケ瀬から田名周辺

2015-07-05 23:10:00 | 相模川・宮ケ瀬・藤野周辺

お山の用事を済ませ お蕎麦屋さんでお昼もいただき 
家まではドライブ方々直売所巡り

県立あいかわ公園のつつじの丘が見えます。奥に宮ケ瀬ダム。

服部牧場を通り

 

宮ケ瀬ダム湖畔の「ふれあいの館」でお野菜を買ったり おトイレ休憩

足元にはホタルブクロが咲いている。自然の中でのお花はいいですよねー!

葉山島の直売所にも寄ったり

田名のお気に入りの場所 篠崎ファームさん周辺より

見上げるようなひまわりって少なくなりましたね!

春には花大根・ポピー・撫子が咲く畑には…ざる菊? 秋が楽しみです!

ほうき草も

毎日 こんなところで草むしりやお花の手入れをできたらいいなぁ~
グラジオラスや深紅のアルストロメリア

 
 

自然はいいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木「手打ち 浪花そば」 | トップ | 家計の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模川・宮ケ瀬・藤野周辺」カテゴリの最新記事