Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

「天使見たことありますよね」

2008-07-27 | 独り言
「御法度」のパンフレットか御法度読本だったかに載っていたたけしさんのインタビューの中に、真治くんのことが出てくるんですよね。
「たけしさん、天使見たことありますか?ありますよね?」って、どういうわけかそんなことを聞いてくる変なヤツだ、と。
その頃の真治君ってたけしさんのこと「最新最強」と言うくらいに、たけしさんのこと大好きだと言っていたなぁ・・・なんていうことを、なんだか今日の27時間テレビで楽しそうにバケツ渡してるのを見て思い出しました。

真治くんの中では、今でもたけしさんはリスペクトの対象なんでしょうね。
テレビ見ながら「真治!絵の具がかからないように遠くに逃げて~!」なーんて、実は思いながら見てたんですけど、当の本人は進んでその中に入ってってバケツ渡してるという(笑)ヤられました、はい。

そんな真治くんが好きですよ。あんなに大御所になってもしっかり本気で素で笑いを取りに行くたけしさんも!

コメントを投稿