Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

走る君を走りながら追いかける!

2008-09-17 | 舞台「エリザベート」
9月19日から21日まで博多に行ってきます!
トークショー、ライブ、観劇×2回というフルコースです。
久々の本格的な追っかけなのでドキドキしてます。

個人的な話なんですけど、家庭の事情とは別に自分の趣味に私は今、かなり本気で取り組んでいます。今回の追っかけ先のホテルでも作業を続ける予定です。

昔々のとあるインタビューで「『頑張って』って、自分が頑張れ」と言っていて、生意気発言のように見えて全くその通りだな、と。自分が頑張っていてこそ、初めて誰かに「頑張って」と言える気がします。
まあ、真治くんの場合、応援があっても無くてもベストを尽くして頑張ってくれるに決まっているのですが。
でも、客席からの声援や拍手が彼の力になるなら、めいっぱい立ち上がって拍手して叫びたい。彼の力に、いつもなっていたいです。
さて、今回の評判のかなりいい2008年版真治トートですが、私はまだまだ伸びしろがあると思います。どこまで行けたのか、大阪の千秋楽で見届けたいと思ってます。
名古屋公演とたいして変わらなかったら認めませんよ(笑)でも、絶対にそんなことはないと信じてます。

まずは健康に(特に喉)気をつけて、めいっぱいトートしちゃって下さい!
カーテンコールでの可愛い笑顔も忘れずに(笑)

私も自分のこと頑張りつつ、頑張って追いかけます!いざ、博多!!!


コメントを投稿