Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

46年で一番暑い夏!

2019-09-05 | 楽器楽園~ガキパラ~
うたコン、ガキパラ、凪のお暇、衝撃映像100連発、サンシャイン武田!!!

真治くん、相変わらずテレビやラジオにめちゃくちゃいっぱい出ていて、観たり聴いたり追いつくだけで大忙しで、うれしい限りです😊✨

こんなに忙しくて、真治くんは、寝る間もないくらい多忙な毎日をきっと過ごしているんだろうけれど。


この前のガキパラで、こんな言葉が出てきた。
凪のお暇の現場が、とっても楽しい、という流れで。

46年生きてきた中で、この夏が1番楽しい!

・・・ですと!!

あー!!もう、めっちゃくちゃうれしい!

充実してるんだなあ、って、すごく伝わってくる。

きっとすごく手応えがあるんだろうな。
今の仕事や今の自分自身に。そして、それがたくさんの人に認められていることに。

楽しそうに仕事をしてる真治くんの姿をいろんなところで見られることは、本当に本当に、私たちファンにとってもうれしい。

あー!!もう、ニヤニヤ笑いが止まらない!笑
(歩きながらニヤニヤしてる私は、単なるあやしい人  笑笑)

凪のお暇、今週もめっちゃ楽しみ✨


コメントを投稿