Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

ごぶさたしてました!!

2019-08-10 | 独り言
お久しぶりです。ささぴょんです。

このブログに投稿するのは、実に8年以上ぶり!
すっかりこういうことから遠ざかってましたが、ネットはスマホや会社のPCから見まくっているし、真治くん熱は今もむちゃむちゃ熱いです。

この8年、いったい何をやっていたのかというと、結婚して子育てをしてました。
と同時に、仕事もゼロから再スタートして、やっとこ自分がやりたいことで少しは戦えるようになってきたところです。
どちらも、まだまだ奮闘中。闘いの日々が続いています。

真治くんと同い年で4月生まれの私は、今や47歳で、見た目的にはどこからどう見てもすっかり「大人」(というか、おばさん)。
でも本人的には、やっと少し大人になれた、と感じてます。

真治くんは、昨年8月の筋肉体操をきっかけに、紅白出演。今や再ブレークして、毎日のようにテレビに出ていて、録画を見るのが追い付かないくらい大忙しの人気者です。

人生、本当に何があるのかわからない!! 笑

ちょうど私、今年の12月18日がファンになってから20年になるのです。
ちょっとそこへ向けて何かを書いていきたいなあ、と思っています。

早いものでこの4月から子どもは小学生になり、手が離れるかと思いきや、まだまだいろいろ面倒で。
追っかけ完全復活には、まだまだ遠いのですが。。。
全然会いに行けてないけど、私は真治くん大好き人間、ずっとずっと続けてますよー!!


コメントを投稿