Lunatics in the air

with maniac love of SHINJI TAKEDA
since 6 Jan 2006

インスタが、この8年で1番の事件でした

2019-08-16 | 真治's Instagram
ネット上でろくに発信してこなかった、この8年。
いろんなことが変わったけれど、1番の変化は、真治くん本人がInstagramを始めたことじゃないかと。
8年前には考えられなかったもの、こんな状況。

何しろ、ライブやTV番組への出演告知を、本人が自らしてくれる!!
必死で出演情報を検索していた昔を思うと、夢のようです。
ホリプロがからんでいないクラブイベントとかは、めぼしいクラブを定期的にチェックしたり、「武田真治」で検索して見つけ出したり、出待ちで本人から教えてもらったファン仲間から教えてもらうとか、もうほんとにそんなふうにして追っかけるしかなくて。
見逃して行きそびれたりしないよう、とにかく必死でチェックしてました。
真治君がインスタ始めてくれたおかげで、もうそんなこと全然しなくてよくなっちゃいましたね。

それから、あれですよ、あれ。写真!!
真治くんの自撮り写真、しかも半裸とか、(ほぼ)全裸とか、寝起きとか、寝ぐせとか、どアップとか。
そんな妄想の中でしか拝めなかったものが、毎日のようにネットにアップされる日が来るなんて・・・!

幸せすぎて怖い 笑

真治くんがアップしたストーリーや投稿に、誰でも簡単にコメントできちゃうし。
なかなか直接会いに行けない、今の私のようなファンにはありがたいことです。
もしも、真治くんがIsntagramをやってなかったら、ガキパラが唯一の救いになってたかもしれないですね・・・。

真治くん、インスタやってくれてありがとう!!!
これからも、毎日見に行きます!楽しみにしてます。

そして!

今夜は真治くんのインスタで知った、渋谷WOMBのライブに行きます。
前みたいに自分でいろいろチェックしてる時間がないから、こうやって知らせてくれてほんとにうれしい!!

ありがとー!!!




















コメントを投稿