サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

やっぱり生で🍺???

2018年06月27日 08時27分09秒 | 日記
おはようございます😊☀

やっぱりサザンのステージは最高でした❕

今朝も余韻を楽しんでいます😌🎵🎵

昨夜は、ライブビューイング初体験でしたが、以外と…いや、なかなか楽しめたんですよ😆👏

手を叩いたり、振ったり、拳を上げたり、歌ったり、踊ったり?😁
座ったままだし、だいぶ遠慮がちではありますが、ライブそのものでした🎵

しかも、サザンファンは、ガソリン(お酒)注入してから、挑む方々が多数なので、ほろ酔い気分な方々が多く、とても明るく賑やかなんです😊😳🙆(NHKホールに行けなかった、やけ酒という噂もありますが😁)

なんか浅草演芸場?ぽかったです?😁(行ったこと無いけど)

でも本当にNHKホールで鑑賞しているような感覚になりますよ😲☝

ビューイング専用カメラに、桑田さんが語りかけてくれるのですが、その映像が、また面白くて😂👏

映画館の大スクリーンに、おのろけシーン?が映ると、会場大爆笑です😂😂👏👏

席にも恵まれました。会場のど真ん中です❗
しかも周りは、熱狂的なサザンファンばかり😁👏
私の左隣は、オタクが入っている位の熱狂的おばちゃん❕
右隣は、上機嫌で鼻歌混じりにリズムをとるセレブ気取り紳士👔(リズムが合って無いような気もしましたが…)

サザンのチケットは、なかなか取れないし、ビューイングも、とても盛り上がるので、毎回ビューイングもやって欲しいなと、思いました。素敵なお土産もいただきました😊☝

TOHOシネマズ上野。とても綺麗な映画館でしたよ!
駅からも近いしね。

次は8月のロックインジャパンです🎸✨✨

ビューイングも楽しめたけど…



やっぱり生で会いたいです😆👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿