サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

久しぶりにMOVIXへ🎥

2023年01月11日 19時50分22秒 | 日記

去年の6月から通っていた歯の治療が、ようやく一段落🏥
まだ一本、虫歯があるのですが、様々な理由で3月に治療しましょうとの事😌

それにしても今日もそうでしたが、虫歯を埋めるのって一日で終わるんですね😲(歯型とか取らないでそのまま埋めてました。カルチャーショック‥🤭)

そんな本日は、何年ぶりかな?
MOVIX亀有で映画鑑賞🎥✨

三年程前は、ここで鑑賞する事が一番多かった映画館🤔

家から車でも電車でも30分程で来れるのですが、一応東京だし、コロナ禍の昨今は避けていたんです。

今の愛車を購入する事になったのも、ここ亀有から帰宅する時、以前の愛車がエンジントラブルを起こしてしまったのが原因…

そんな事も思い出して、なんか懐かしい🙂

あの日のランチは担々麺だったっけ😙

そんな本日のランチは松戸駅前にNEWオープンの「ひしお亭」で中華そば🍜

この店舗は、「じゃん家」「蝙蝠」等の人気ラーメンが営業していた跡地になります。

蝙蝠は行ったことがありませんが、じゃん家は大好きな家系ラーメン店だったんです😊

で、ここ「ひしお亭」は‥

13時過ぎに行ったのですが、ガラガラでした‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿