サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

東京23区内にまさかの…

2022年09月30日 19時59分36秒 | 日記

えっ!!( ; ロ)゚ ゚

改札機が無い!
駅員さんもいない!(; ゚ ロ゚)
東京足立区内に無人駅があるなんて初めて知りました(; ゚ ロ゚)

大師前駅

今日は西新井大師を散策🚶‍♂️

行きは西新井駅から徒歩で👣💨

かなりの距離だった為、大師線で来る事をオススメします😅
もちろん帰りは大師線を使いました🚃


西新井大師 總持寺


想像以上に大きくて立派です✨✨

有名寺院はやっぱり違うね❗

ちょうど護摩焚き?をしていたので、お経や太鼓の音も聞けました。

プチ座禅気分🍀😌🍀

北千住からすぐなんです!

こんなに近いとはね😲
ランチは大師前駅では無く、西新井駅3・4番線ホームにある老舗ラーメン店で😊👏

西新井ラーメン🍜✨

地元民がこのラーメンを食べるために、入場券を買ってまで食べに来る、食べログ3.48Pの立ち食いラーメン屋さんです✨✨
オーダー ラーメン大盛り😋🍴💕

すんばらすぃ~😆👏✨

これぞ昔ながらのラーメンです❗

黒いスープが堪らない😋🍴💕

※東武大師線は西新井駅~大師前駅までの一駅の為、西新井駅の大師線乗り場の自動改札機で乗り降りを管理していれば、大師前駅は無人改札にしても問題無いという訳です🙆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿