サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

タイヤ交換

2012年11月20日 22時05分11秒 | 日記

来年の3月に車検が控えていまして・・・

4年前の車検時にタイヤの摩耗がひどく、交換しないと車検が通らないと言われ、車検代金にタイヤ代(7万かな?)が加算された事があり、今回も摩耗があったので、ちょっとでも安くと、バックスにてタイヤ交換してきました

 

イメージイメージイメージ

安いだけなら輸入タイヤ等、他店にもありますが、やはり国産が安心です

このタイヤは、ミニバン専用でバックスの独占販売コストを抑えながら性能も良いようで、即決しました

 

イメージ

イメージ

履き替え後の走りは、フィット感・安定感抜群でなめらかな走行性を感じます

 

諸費用込み込みで・・・4万6千両でございました

 

※1  私が良く利用している、バックス鎌ケ谷店は12月にリニューアルして大きくなるようです

※2  別に私は、バックスの回し者でもありませんので・・・ただのバックスリピーターです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿