サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

やっぱり私は・・・

2012年11月14日 23時35分22秒 | 日記

一昨日、数年ぶりに居酒屋で、ちゃんぽんしてしまいました

 

本日、かなりの二日酔い

 

ちゃんぽんすると、翌日調子が悪くなるので、止めていたのに・・・

 

ついつい焼酎に手が伸びて・・・邪道なスパークリングワインまで・・・

 

悪魔の誘惑に負けてしまい、最悪の目覚めでしたが、エコマラソン以来の手賀沼ランニングで酔いを冷まして来ました

(運動で汗をかき、良い空気を吸い、水分補給そのあとのでも汗をかく)私の酔い冷まし方法です

 

お酒は、飲む時も、翌日も気持ち良くなければね

 

ちゃんぽん禁止

 

やっぱり私は・・・

 

ビール党です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿