サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

「くぬぎ山〜中沢〜道野辺」をぶら〜り🚲

2024年04月14日 16時02分13秒 | 日記

白い梨の花が綺麗な我が故郷🍐✨

本日は地元鎌ケ谷市をサイクリングがてらぶら〜り🚲✨

葉桜となっていますが、鎌スタの桜も綺麗です🌸✨🍀✨

それにしても今日は暑い💦💦

春を通り越して、夏になったよう☀💦

今日は後ろの池が目的地☝️

道野辺釣り堀センター🎣✨

日曜日だから少年を連れた家族連れが多いですね👨‍👩‍👦

今日は、釣果を数えなったけど、2時間位の滞在で約15枚位かな??

暑さがあってか、ちょっと食いが悪かった…



魚は食いが悪かったけど、私の食欲は変わりません😙

そんな本日のランチは、鎌ヶ谷駅前、麺屋義國を訪れてみました🚲✨

オーダー 背脂味噌󠄀ラーメン🍜✨

義國で味噌を食べるのは初めてです。
 
スープが絶妙にウマい😋👍✨
にんにくマシマシでいただきました😙👍

ここの自家製麺は背脂醤油には最適なんだけど、味噌にはちょっと柔らかかったかな??

このスープで、西山製麺なみのコシのある麺が入っていれば、間違いなくこのあたりでは最強の味噌ラーメンになると思うけどなぁ~🤔

それを差し置いても、義國の味噌ラーメンは本当に美味しいです😋✨✨

オススメ❕❕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿