サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

江戸の涼を感じました。

2016年08月18日 17時58分05秒 | 日記
先日、アートアクアリウム2016を訪れました🐠

「江戸・金魚の涼」アートアクアリウム10周年記念祭🎋現代の技術と、江戸の庶民も親しんでいた金魚のコラボレーション✨✨

金魚の祭り♪ 綺麗ですよ✨✨

たくさんの金魚がいましたが、それに負けないほどの人々が集まっています。大盛況ですね👍素敵でしょ😊

私は金魚もそうですが、錦鯉にご縁があったので、このような雰囲気、大好きなんです😊

浴衣女子もちらほら😉

涼しげですね🎐「金魚大提灯」

福徳神社に続く参道は、まさに大人な街、日本橋。

暑かったけど、涼を感じた夏の1日でした🍹





最新の画像もっと見る

コメントを投稿