サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

愛して愛して…10回です💓💓

2016年08月18日 09時38分03秒 | 日記
愛の献血💓

献血手帳の時代、カウントされていない回数があるような気もするのですが、記念すべき10回目‼

学生時代、池袋大勝軒でチャーシュー麺大盛を食べ、満腹の所、サンシャインシティ前の献血バスにて行ったのが初めての愛でした💕(血を抜くと満腹から解放されると、訳のわからない動機で行った若き私😁ちょっと不純な愛だったかな?まぁ 動機よりも行動した事が大切です!)

その後、今の職場になってから愛を重ねたのです💕記念品をいただけると、嬉しいものですね✨😆

これからも、愛を捧げ続けていく所存です💓💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿