サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

寅の初春に一句 🌸

2022年01月14日 18時16分07秒 | 日記

もう春が訪れていました🌸

ロウバイの黄色が青空に映えます🟡🟦

強風吹き荒れる今朝。21世紀の森と広場を歩いてみました🚶‍♂️

まだ捻挫が完治しておらず、ジョギングはお預け…

しかも運動不足で太りぎみの為❔❔歩くだけでも息が上がってしまった…😵💧

ちょっと走ってみたのですが、着地の瞬間、左足首にズキッと違和感を感じます(>_<")

しばらくは今日のようにウォーキングやサイクリングにしておきます👌
そんな本日のランチ🍴

今年は寅年ですから🐯ここのラーメンを食べなきゃ始まりません❕❕

私が一番好きなラーメン屋さん🍜✨

いろいろ受賞されたり有名になりすぎて、ここ最近は行列が半端なく気軽に来れなくなってしまったラーメン百名店にランキングされているお店✨
オーダー ワンタン麺 特盛り 🍜✨

やっぱり美味しいなぁ~「とら食堂」のラーメン🤗🍜✨

久しぶりに行列並んだ甲斐がありました🎵🎵

あれだけお客さんがいるのに、おかみさんが私を覚えてくれているのも嬉しかったなぁ~😀

そんな本日を詠んでみました🎋

初春に ロウバイ映えて 寅ランチ 🐯🟡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿