サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

「麻布十番納涼まつり」

2017年08月26日 16時47分03秒 | 日記
私のDNAが騒ぐんです\(^-^)/

「麻布十番納涼まつり」

「あべちゃん」前で記念撮影です(^^)まずはDNAを感じる?ビールで景気付けです🍺

「八海山泉ビール」

新潟の血も引き継いでいますからね👍今日、明日と、いろいろなイベントが行われます!

友人を誘ってみたのですが、お忙しいらしく、私一人での参加ですが、とても楽しめていますよ‼ (もちろん一人より二人…ですけどね)

ビール好きの私に、もってこいのお祭りです‼

ここ十番には、昭和30年代辺りに我が家があったらしいんです。

もちろん、私は生まれていませんが…(^^)

そんなDNAを受け継いだ私は今日、全国の美味しい地ビール三昧を楽しんでいます🍺👊😆蒸し牡蠣サイコーです😋👍二日間で四十万人が、訪れるそうです‼😲

今日は、高円寺阿波おどりもあったのですが、麻布十番を選んで正解でした👍😊

ここは良いですよ‼😉

まさにグルメ祭りだ~👍🙌😋





※今日は、午前中に南柏のダンロップにて、一時間程走り込んで来ました。

その為、ビールが五臓六腑にしみ渡ります🍺😆

走った後は、本当に美味しいですよ😊👍

来週はいよいよ、東京ベイエリアナイトランです🏃

しかし、今月は昼飲みが多いな~(>_<)

誰のせいだろう?

私ですね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿