サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

都内上陸も… 人が…

2020年06月26日 17時27分06秒 | 日記

かなり久しぶり。

江戸川ジョギング🏃‍♂️✨
こちらは千葉県。

橋の向こうは東京都…
県をまたいでの行動自粛で、たとえすぐそこでも、江戸川でのジョギングを封印しておりましたが…
橋を越えて東京都上陸🗾(千葉県は島らしいので😁)
都内の感染者数が増えていますからね。

やっぱり都内に来るのは勇気がいります。

だけど東京の端、葛飾だし…
今の江戸川河川敷は密では無いし。
夏日で熱中症の方が心配になりましたが、気持ちよくスロージョギング(ウォーキング❔)🚶‍♂️✨
帝釈天で疫病退散祈願🛐✨
蓮の葉が涼しげです🎐

で、気が付きませんか❔❔

こちらは観光地…

柴又帝釈天です…
参道も…

人がいません🈳(゜゜;)

マジですよこれ…
こんな状態が、あと数ヶ月も続いたら…

私も感染に気をつけながらも、もうちょっと観光地や飲食店にも足を運んでみようかなとも感じました…

ジョギング中は、お金を持っていなかった為、柴又での食事は出来ず(ごめんなさい)、本日のランチはテラスモール松戸でリンガーハットの「長崎チャンポン🍜」

もちろん「麺2倍❕」
気が付きませんか❔❔

こちらも人が… 🈳(゜゜;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_anma_33333)
2020-06-26 21:11:26
いつも楽しく日記を読ませて頂いております
サザン先輩の冒険日記が楽しいです
ワタクシも35年位前
クワタバンドで音楽デビューをしまして
以来サザン教なのです
また楽しい日記を期待しております
ありがとうございます
返信する
Unknown (sas2222)
2020-06-26 21:27:47
私もサザンファンになったきっかけが、KUWATA BANDなんですよ~🤩

同期生ですね❗

深夜のラジオで聞いた「BAN BAN BAN」から始まりました。

あんまさんのブログ!これからも楽しみに読ませていただきます。

自転車通勤、お気をつけて☺️
返信する

コメントを投稿