サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

契約更新?

2015年12月26日 17時02分01秒 | 日記
スマホにして約3年半…

最近は、電池の減りもそうだけど、勝手にシャットダウンしたり、動かなくなったり、使い勝手がよろしくなかった私のスマホ。

新しいスマホにしようかとも、考えましたが、愛着もあるので…

とりあえずダメ元で、バッテリーをアマゾンで購入し交換してみました!!

今日は、GPSやネットもたくさん使いましたが、あまり電池も減らず、快適です(^^)v

これで、私とスマホの使用契約?も更新ということになりました(^^)



blogもサクサク更新しちゃいますよ!?(^○^)







※写真は今まで使用していたバッテリー。お疲れさまでした。(新品のバッテリーを使用したスマホでサクサク?blog更新しています。)

バッテリーにも愛着あるんですよ私は(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿