サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

県をまたいでスミマセン…◎⌒ヾ(- o -。)

2021年01月18日 15時12分14秒 | 日記

柴又で初参り🎍✨
いつも使っている裏門は、緊急事態宣言もあり2つとも閉鎖されていました。
やっぱり人出は少ないです…

おかげで密を避けたお参りが出来ましたが…
今日は矢切~市川~小岩~柴又~金町~松戸(矢切)を走りました🏃‍♂️✨
この橋を渡ると東京都(小岩)…

県をまたいでの行動になってしまうので、悩んだのですが…
渡ってしまった…😵💧(スミマセン)
でも江戸川沿いは、本当に人が少ないです。
皆さんきちんとステイホームされているんですね。
その脚で題経寺へ…◎⌒ヾ(- o -。)
お参りすると気持ちが晴れやかになります🍀😌🍀

なのでジョギングも軽やか🏃‍♂️🎵✨
かなり久しぶりに、江戸川10kmコースを完走しました👊😆🎵

で、お腹も空いたので😌
すき家の牛丼🍜✨

もちろん大盛り😋🍴💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿