サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

宇都宮餃子😋🍴

2019年04月18日 14時12分57秒 | 日記
お目当ての餃子屋さんは、ドンキホーテの地下にありました😲☝来らっせ 宇都宮本店

さすが本場、たくさんの種類がありましたよ~😲☝

そんな中、私が選んだ餃子は…A盛り😁👌

5種類の餃子が2個づつ入っている、欲張りで優柔不断な私に❔ぴったりのセットメニューです😉👌ライス&スープ&お新香のセットもつけちゃいました❗

5種類の餃子、皮のパリパリ具合、肉と野菜の配合、キャベツの切り方によって、味もだいぶ変わるんですね😲☝

美味しかったです🙆




※だけどね…

みんな比較的あっさりしているんです。
宇都宮の人は毎日食べるからなんでしょうけど。

私はもう少し油っぽくて、味もしっかりついた珍来の餃子が好きだなぁ~😊👌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿