サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

どちらにしようかな!天の神様の…( ̄~ ̄;)

2021年07月15日 19時45分31秒 | 日記

ようやくワクチン接種クーポンが到着しました🎫

鎌ヶ谷は近隣市に比べてもかなり遅いですよね🐌💨💨

ところで…

僕にもクーポンくるんですね。

とっくに医療従事者枠で、接種済みだし、役所にも連絡行っているはずなんですけど、やっぱり縦割り行政だから、きちんと連動していないんでしょう。

全国の接種済み医療従事者分のクーポンを作成したり郵送したりするだけでも、かなりの税金を使いますよ。
本当に無駄ですね…
今週末は鎌ヶ谷市長選挙です🗳️

このようなムダは他にもたくさんありますが、少しでも無くしてくれるような候補者に一票をと思っています。

だけど今回、決め手のある候補者がいないんです…

明日、期日前投票をしようと思っているのですが…

4人の候補者から消去法で2人には絞っているんですけどね…

う~ん( ̄~ ̄;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿