猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

2回目

2015-10-04 14:25:18 | 日記
2回目の公演、やっぱり暑くなりました(笑)。



しかも、タイムスケジュールが押してしまい、フォークソングの方々と、同時に公演(苦笑)。




歌を邪魔出来ないので、こちらはマイク無しでしたから、大変なコトになりました。




まぁ、環クンは、ワリとご機嫌にやってくれたので、無事に終了出来ました。




久しぶりに、東大阪公演が出来て、楽しかったです。



運転を替わらないと、かなり危ないので、早速替わって、無事に帰りたいと思います(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿