猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

無事到着

2016-06-30 15:53:59 | 日記
思ったより、朝早く目が覚めたので、そのまま移動(笑)。




無事に到着致しました。




諸事情で、外に何日か出れなかった、夏水クンも、無事に外出出来る様になり、二人でのんびり、お散歩しております。




雨はあがりましたが、暑い(苦笑)。




あぁ、すっかり夏だね。




広島カープの快進撃を、ゆっくり楽しむ毎日の始まり始まり(笑)。
コメント (1)

フードコーナー巡り

2016-06-29 19:16:28 | 日記
渋滞を見越して、その手前で、小休止。



日本平PAへ。




何だか、メニューも、定食など豊富で、良い予感。



止まっているトラックの数の多さも、うなずける(笑)。



ただ、ラーメンはこってりしてそうだったので、冷やし親子蕎麦にしました。



親子と言っても、鮭とイクラのパターン。



錦糸たまごも良いアクセントで、なかなか美味しかったです。




今度、他のメニューも試してみたいトコロです。
コメント (2)

ころころ児童館

2016-06-29 16:46:31 | 日記
今日の公演は、町田市玉川学園の、ころころ児童館。



隣の保育園の子供たちや、もっと小さなお子さんを連れて、お母さんたちも、沢山集まって頂き、大盛況。



環クンは、またも暴れておりましたが、途中で飛行機の音がおそらく気になって、ご機嫌ナナメ(苦笑)。



更に、テープを張り替えた、輪にもご立腹(苦笑)。




それでも、何とか頑張ってくれて、無事に終了出来ました。



喜んで頂けたのなら、ありがたい限り。




これで、この度の長い巡業も、無事に千秋楽。




雨が心配ですが、後は無事に帰るだけ(笑)。




お世話になった、全ての皆さんに感謝です。
コメント

興人自治会館前

2016-06-28 15:47:52 | 日記
今日の公演は、町田市の玉川学園、興人自治会館前です。




朝からあいにくの雨で、心配でしたが、何とかお客さんだけは、室内に入って、濡れない様に、場所を設定しました。



段々小降りになって、始まる頃には、やんでくれたので、無事に公演開始(苦笑)。




環クンは、やたら元気に暴れ回って、大変(苦笑)。



それでも、暖かい応援を頂いて、最後まで頑張ってくれました。



皆さんにイロイロご心配頂き、僕も心配でしたが、何とか楽しい公演になって良かったです。




さぁ、明日も頑張りましょう!
コメント

長井あやめ公園

2016-06-26 14:55:32 | 日記
今日の公演は、毎年お世話になっている、長井市のあやめ公園のあやめ祭り。



影法師の皆さんに、またお付き合い頂いて、今年も、やって来ました。




ただ、今年は、他のイベントや出店の関係で、いつもの会場を変更。




かえって日陰で、良かったかもしれません(笑)。




沢山集まって頂き、大盛況。



環クンは、落ち着かない様子でしたが、何とか皆さんに応援を頂いて、最後まで頑張ってくれました。



これで、長かった東北巡業も、無事に千秋楽。




イージーTAKUさんとも、ここでお別れ。お世話になりました。




我々は、このまま大移動です。気をつけて行きましょう!
コメント (2)