猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

金岡公園

2015-10-04 11:20:23 | 日記
今日の公演は、東大阪市の金岡公園で開催の、東大阪医療生協の健康まつり。




良いお天気で、良かったのですが、暑くなって、なかなか大変(苦笑)。





舞台だと、広さと暑さの、ダブルパンチなので、本部の後ろのスペースで、やらせて頂きました。





飛行機や風船が飛んでいて、環クンは、バタバタしておりましたが、何とか最後まで頑張ってくれました。



午後から、もう一回公演しますが、暑さが心配ですな(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿