猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

白鳩保育園

2017-11-25 13:53:08 | 日記
今日の公演は、岡山市の白鳩保育園さん。



何度も呼んで頂く、ありがたいトコロです。



お天気も何とか回復して、元気いっぱいの子供たちで、大盛況でした。




椿クンは、子供たちに圧倒され気味(苦笑)。




環クンは、元気いっぱい暴れ回っておりました(苦笑)。



辛抱強く応援して頂いて、最後まで頑張ってくれました。




大荒れ大相撲ですが、明日で終わり。



騒動は、続きそうですけど(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿