猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

和田小学校

2017-10-28 11:26:42 | 日記
今日から、静岡巡業。



人権啓発というコトで、呼んで頂く様になって、今年でちょうど、10年目になりました。




ありがたい限りです。




1回目の公演は、焼津市の和田小学校。



今回で2回目の公演です。


ドッジボールチームの子供たちに、しっかり応援して貰って、楽しい公演になりました。




椿クンは、寝転がったまま(苦笑)。



環クンは、暴れておりました(苦笑)。



それでも、皆さんの応援で、最後まで頑張ってくれて、楽しい公演になりました。



お天気が大変ですが、午後からも、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿